« 神田ランチマップ-10「いづみ」-銀だら照焼! | トップページ | やっちまったよ、二重買い!-文庫党のつぶやき10 »

2005年10月29日 (土)

キリ時刻狙いで目立たせる-アクセスアップで四苦八苦その4

アクセスアップのための悪あがき、しつこく続く。

VFSH0080(8)ココログフラッシュへの投稿で目立つ
アクセス解析をみると、ココログの写真つき新着記事をアルバムのように紹介している「フラッシュphoto」からの訪問がちょこちょこある。
というわけで、記事にはなるべく写真をつけるようにした。
たとえ本文とまったく関係なくても良い!とばかりに、街角の気になる物体を片っ端からカメラ小僧している今日この頃。
当然、この写真も関係ございませぬ、あしからず。

(9)ココログフラッシュのキリ時刻狙い
ココログナビのトップページにある「新着記事一覧」をよくみると、一覧の最上位は「6:00」や「6:30」など、キリの良い時刻になっている。
ということは、目立たせるにはここを狙えば良いのかも?!
ということで、サーバーが混んでいる夜間を避け、比較的空いている早朝に試してみた。
おお、最上位とはいかないが、めでたく上位に出たではないか!
でもこの方法、残念ながら毎日は使えない。
というのも普段の朝は他所様より一時間以上遅く、この時は仕事の都合でたまたまやむなく早起きしただけだったから。
私には早起きは難行苦行、一週間と持続せず。
やはり、アクセスアップは一日にしてならず・・・

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« 神田ランチマップ-10「いづみ」-銀だら照焼! | トップページ | やっちまったよ、二重買い!-文庫党のつぶやき10 »

コメント

にしき君に感化されブログ(yahoo)挑戦しました。む難しい・・。
11月に入ったら(って明日だけど)クローズ予定です・・・。だって作り方に興味あっただけで、書くことないもん。
BLT&M、3週間でここまで育てたのは、スゴイわ。またね~。

投稿: あかね | 2005年10月31日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/6715012

この記事へのトラックバック一覧です: キリ時刻狙いで目立たせる-アクセスアップで四苦八苦その4:

« 神田ランチマップ-10「いづみ」-銀だら照焼! | トップページ | やっちまったよ、二重買い!-文庫党のつぶやき10 »