« 揚げ春巻きに何かける? | トップページ | 「揚げ春巻きに何かける?」でクリックアンケートに挑戦! »

2005年10月21日 (金)

神田ランチマップ-8「咸亨酒店」−おかゆ!

神田ランチマップ、今回はおかゆ。

【名前】咸亨酒店新館
http://www.sinsekai.com/kankyo/

【住所】東京都千代田区神田神保町2−2

【ランチタイム】11:30~14:30

【メニュー/お値段】全品1050円

定食セット(二種類、スープ・お新香・デザート付き、ライスかお粥を選べる)
咸亨セット(麺類二種類またはおかゆの三種類、
       おかゆは海鮮・野菜・ピータンから選べる)
冷麺セット(三種類、点心またはミニサラダとデザート付き)

【飲み物】中国茶(急須!)

【タイムサービス等】なかったと思う

【持ち帰り】なかったと思う

【BGM】有線のイージーリスニング

【一言】
おかゆがどうしても食べたくて、さ迷った揚げ句に入ったお店。
新世界菜館の姉妹店。
海鮮おかゆセットを注文したら、最初、具が見当たらなかった。
どこ?と思ったら食べてびっくり、イカがわんさか。堪能しました。

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« 揚げ春巻きに何かける? | トップページ | 「揚げ春巻きに何かける?」でクリックアンケートに挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/6504316

この記事へのトラックバック一覧です: 神田ランチマップ-8「咸亨酒店」−おかゆ!:

» 咸亨酒店 [加賀錦のレストランガイド]
『ランチでおかゆセットが食べられる店』 おかゆを食べたくて放浪した挙句に見つけた店。 「おかゆセット」では、野菜、海鮮、ピータンの三種類から選べる。 定食セット(2種類)でも、ご飯の代わりにお粥を頼むことができる。 中華料理店は数あれど、お昼におかゆセットが食べられるのはかなり貴重かも。... [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 00時13分

« 揚げ春巻きに何かける? | トップページ | 「揚げ春巻きに何かける?」でクリックアンケートに挑戦! »