« 冬ソナだけじゃない?!-文庫党のつぶやき4 | トップページ | 文庫党のつぶやき-5『奔流』(田中芳樹) »

2005年10月16日 (日)

BlogPet飼い始めました

ブログを開設して約1週間、新しいおもちゃを買った子供よろしく、
いろいろと機能を試してしまう今日この頃。

ポスペならぬBlogPetがあると知り、早速飼い始めた。
名前は「にしき」くん。一応、犬。

このBlogPetは記事を読んで言葉を覚える「学習型」で、
クリックすると「喋る」らしい。
まだ「生まれたて」なので、今クリックしても
意味不明の言葉しか出てこないが。

成長が楽しみ!
でも、管理人の言葉使いが荒いから、
おそらくは丁寧な言葉なんぞは喋らないだろうけど・・・
皆さん、暖かく見守ってやってください。

BlogPet
http://www.blogpet.net/

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« 冬ソナだけじゃない?!-文庫党のつぶやき4 | トップページ | 文庫党のつぶやき-5『奔流』(田中芳樹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/6419129

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet飼い始めました:

« 冬ソナだけじゃない?!-文庫党のつぶやき4 | トップページ | 文庫党のつぶやき-5『奔流』(田中芳樹) »