« 神田ランチマップ-3 『ふくるる』−ゆずみそ餃子! | トップページ | 神田ランチマップ番外編-1 『ポムの樹』−オムライス! »

2005年10月14日 (金)

祝!「傑作」選出、しかし赤っ恥

ブログ若葉マークには、そもそもトラックバックというのがよくわからん。
ということで、ココログナビでやっている「トラックバック野郎」のお題で
雑文『ついてないな~と思った瞬間』を書いてトラックバックしてみたところ、
なんと、「傑作選」に残していただきました。

トラックバック野郎
「ついてないな~と思った瞬間」
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/2005/10/post_dbf6.html#more

祝!なんであれ、嬉しいもんであります。
どなたが選んだのかは知りませんが、謝謝!

しかし!そこで、ハタと自分の大きな間違いに気づいてしまった・・・

今日の今日まで、この記事を書く今の今まで、
トラック「バック」をトラック「パック」だと思っていた。
単なる見間違い・・・
トラックが「バック」するんじゃなくて、「パッキング」されちゃうのかよ!
トラック野郎のイラストを見てもぴんとこなかったこの頭には、
大人のDSトレーニングが必要ですな。
でもまあ、ティー「バック」かティー「パック」か位の差だと思えば・・・
って、これも違い過ぎた・・・?

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« 神田ランチマップ-3 『ふくるる』−ゆずみそ餃子! | トップページ | 神田ランチマップ番外編-1 『ポムの樹』−オムライス! »

コメント

遅ればせながら、祝・開店!
と思ったら、傑作選に選ばれてるなんてスゴイ!!
うん、私も君の文章好きだよ<告白?(笑)

これからも楽しみに読ませていただきます♪

投稿: julietta | 2005年10月14日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/6389571

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「傑作」選出、しかし赤っ恥:

« 神田ランチマップ-3 『ふくるる』−ゆずみそ餃子! | トップページ | 神田ランチマップ番外編-1 『ポムの樹』−オムライス! »