« ブログのブログ-「気になるブログ10件」選出 | トップページ | 火星、大接近ということで「火星年代記」文庫党のつぶやき-11 »

2005年10月31日 (月)

神田ランチマップ-11「天府」カニ肉入りあんかけチャーハン!

神田ランチマップ、今回はあんかけチャーハン。

【名前】四川料理 天府
http://r.gnavi.co.jp/g360400/
【住所】東京都千代田区神田須田町1-16 万惣ビルB1

【ランチタイム】11:00から

【メニュー/お値段】
<麺類>タンメン、チャーシュー麺、胡麻坦々麺、バンバンジー麺、ジャージャー麺、海老そば、五目そば他
<ご飯>カニチャーハン、五目チャーハン、カニ肉入りあんかけチャーハン、レタスエビチャーハン他
<おすすめランチ>三種類
<おすすめ麺>二種類ほか多数

【飲み物】中国茶(冷・温両方出てきた)

【タイムサービス等】ポイントサービスあり
(1回ごとに1ポイント、3ポイントで300円の食事券と交換、秋葉原店・蒲田店と共通)

【持ち帰り】なかったと思う(ただしお菓子とお茶はレジで販売あり)

【BGM】有線のクラシックのはずだが、よく聞こえない

【一言】
麺類しか食べたことがなかったが、今回はあんかけチャーハンを注文。カニのほかに桜エビも入っていて、見た目も綺麗。メニューは他にも沢山あって目移りする。次は何を注文しようかな。


残念なお知らせ

なんと、2007年4月末で閉店になってしまうそうです。

張り紙には「不本意ながら」とあった、とか。。。

これで杏仁豆腐ともお別れですね。。。

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« ブログのブログ-「気になるブログ10件」選出 | トップページ | 火星、大接近ということで「火星年代記」文庫党のつぶやき-11 »

コメント

あんかけチャーハン。 あんかけチャーハン、 あんかけチャーハン? ってそういえば食べたことありません。 わたしの辞書、じゃなくてメニューに入ってなかったものだ。 今度食べてみよっと。

投稿: いか | 2005年11月 1日 (火) 00時37分

あんかけチャーハン初賞味しました。最近"あん"を作ることに凝っていて自画自賛しては食べているけど、さすがプロの技、まろやか~なあんでした。

投稿: いか | 2005年11月23日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/6794868

この記事へのトラックバック一覧です: 神田ランチマップ-11「天府」カニ肉入りあんかけチャーハン!:

» 四川料理 天府 -てんふ- (神田) [見附主義]
坦々麺と半炒飯のセットで1050円でした。 ここは、店の主が陳健一と仲良いようです。 12時20分頃行きましたが、 まだ6人くらい並んでました。 ランチタイムは結構賑わってます。 場所は銀座線神田駅より徒歩一分。 神田須田町交差点角です。 ぐるなびHP http://r.gna..... [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 21時46分

« ブログのブログ-「気になるブログ10件」選出 | トップページ | 火星、大接近ということで「火星年代記」文庫党のつぶやき-11 »