« ブラザーズ・グリム-たまには映画3 | トップページ | タイトルにアンドやビックリマークは危険?-アクセスアップで四苦八苦その8 »

2005年11月 4日 (金)

タイトルから「&」取りました-アクセスアップで四苦八苦その7

風邪引き中@自宅です。
皆さんもお体ご自愛のほどを。
薬飲みに布団から這い出して来たついでに、ちょこっとご報告。

Ping送信をなんとか成功させようと、ここんとこずうっと悪戦苦闘しているが、
調べているうちに「もしや、タイトルの&がまずいのでは・・・?」
というのがどうも気になって、数日前に思い切ってはずした。
変えた結果は、というと、送信が成功しているんだかいないんだか、
どうもすっきりはっきりしないのだが、まあとにかく、変えたのでご報告。

さあて、またお布団に戻らないと・・・

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« ブラザーズ・グリム-たまには映画3 | トップページ | タイトルにアンドやビックリマークは危険?-アクセスアップで四苦八苦その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/6892798

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルから「&」取りました-アクセスアップで四苦八苦その7:

« ブラザーズ・グリム-たまには映画3 | トップページ | タイトルにアンドやビックリマークは危険?-アクセスアップで四苦八苦その8 »