« 神田ランチマップ-17「優庵」鯖の味噌煮!のはずが・・・ | トップページ | 神田ランチマップ-18「漁楽洞」鮭とイクラの親子丼! »

2005年11月11日 (金)

揚げ春巻きの結果発表!

「揚げ春巻きに調味料として何をかけるか?」

VFSH0138中華料理店でふと疑問に感じ、思いつきで
実にどうでもいいアンケートをクリックアンケートで実施した。
10月末で締め切りだったので、その結果をここでご発表。

「揚げ春巻きにかける調味料は?」
醤油    (8票)    18%   
カラシ醤油    (23票)    51%   
酢醤油    (4票)    9%   
ラー油と醤油    (4票)    9%   
カラシ酢醤油    (3票)    7%   
ケチャップ    (0票)    0%   
ケチャップとカラシ    (0票)    0%   
酢    (0票)    0%   
ソース    (0票)    0%   
その他    (3票)    7%

おおっ、なんと42票も入っているじゃないか。有難や。
投票してくだすった暇な(?!)皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。

その他に集まったコメントもご紹介。

「いろいろなものに合うと思います。」<ひろき(H.O.)さん>
「揚げたてで熱い時は何もかけ(つけ)ないのがいちばん。」<コマンダーインチーズさん>
「何もかけませんよ。」<ままさん>

なるほど、たしかに「なんにでもあう」し、「なにもかけない」のもOK。
実に懐の深い料理だったということが再認識されたわけですな。

それにしても、クリックアンケート、結構面白い。
またそのうち、何かやってみようかな。

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« 神田ランチマップ-17「優庵」鯖の味噌煮!のはずが・・・ | トップページ | 神田ランチマップ-18「漁楽洞」鮭とイクラの親子丼! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/7032067

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ春巻きの結果発表!:

« 神田ランチマップ-17「優庵」鯖の味噌煮!のはずが・・・ | トップページ | 神田ランチマップ-18「漁楽洞」鮭とイクラの親子丼! »