« 神田ランチマップ-22「巴里の介」オムデミ! | トップページ | 今年は豊作? »

2005年11月27日 (日)

フルーツはダブル、ベッドはトリプル

幕張に久々に行って来た。といっても仕事。
最初は宿をとるつもりはなかったけど、軟弱に急遽ホテルを予約(ただし自腹)。

当日、部屋がいっぱいだとかで、シングルがツインになっていた。
まあ、グレードアップする分には問題ないので、
むしろラッキーと喜んで部屋に行ってみると。

VFSH0179入ってまず驚いたのは、フルーツがあったこと。
(写真参照!)しかも、ツインだから、ちゃんと二人分。

さらに驚いたのはベッドが三つもあること!
なんで3つ・・・?ファミリー用ってこと??

それにしても一つ一つのベッドの幅が
ちょっと狭い感じがしたのは気のせい・・・?
落ちるのではと不安だったが、
爆睡して無事だった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
人気Blogランキング参加中 → http://blog.with2.net/link.php?170762
週間ブログランキング「くつろぐ」も参加中 → http://kutsulog.net/
(ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします)

|

« 神田ランチマップ-22「巴里の介」オムデミ! | トップページ | 今年は豊作? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/7338406

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツはダブル、ベッドはトリプル:

« 神田ランチマップ-22「巴里の介」オムデミ! | トップページ | 今年は豊作? »