« ぶろっぐぴんぴん、ぴんち!-アクセスアップで四苦八苦その5 | トップページ | ぴんぐーっ!-アクセスアップで四苦八苦その6 »

2005年11月 2日 (水)

神田ランチマップ-13「アツマル」カレーうどん!

神田ランチマップ、今回も麺類。

【名前】カレー饂飩 アツマル

【住所】東京都千代田区神田駿河台3-6

【ランチタイム】11:30から14:00

【メニュー/お値段】
<温>カレーうどん、肉汁うどん、鶏五目うどん、
<冷>胡麻だれうどん、冷しおろしうどん、
<トッピング他>ねぎ多め、チーズ、辛み肉そぼろ、半熟卵、小ライス

【飲み物】お茶(冷)

【タイムサービス等】なかったと思う

【持ち帰り】なかったと思う

【BGM】ラジオ

【一言】寒い日に辛い麺で温まりたい時に行くお店、その2。トロリとした汁(?)は、お店のうたい文句通りにそれほど辛くない。今度は胡麻だれも注文してみようかな。

☆☆☆人気Blogランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?170762

◇◇◇週間ブログランキング くつろぐ も始めました◇◇◇
ご訪問の際には、励みになりますので
こちらも1日1クリックお願いいたします

http://kutsulog.net/

|

« ぶろっぐぴんぴん、ぴんち!-アクセスアップで四苦八苦その5 | トップページ | ぴんぐーっ!-アクセスアップで四苦八苦その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/6860256

この記事へのトラックバック一覧です: 神田ランチマップ-13「アツマル」カレーうどん!:

» カレーうどん アツマル [もうしばらく 山形日記]
カレー大好き、 うどん大好き、 な私ですがカレーうどんは、どうも違う気がします。しかしこのカレーうどんはありだなと。 一般的に(最近専門店をみかけるようになりましたが)、カレーうどんは片手間で出しているイメージがありつゆにカレーをいれただけで、カレーとう....... [続きを読む]

受信: 2005年11月15日 (火) 22時31分

« ぶろっぐぴんぴん、ぴんち!-アクセスアップで四苦八苦その5 | トップページ | ぴんぐーっ!-アクセスアップで四苦八苦その6 »