« 「墨繪(すみのえ)」パスタランチ!(神田ランチマップ番外編) | トップページ | 「美味卵屋」温野菜のペペロンチーノのせオムハヤシ!(神田ランチマップ41) »

2006年1月26日 (木)

「とくや」ねりごま味噌らうめん!(神田ランチマップ40)

神田ランチマップ、今回は麺類。

【名前】らうめん とくや

【住所】東京都千代田区神田駿河台3-1-7 烏山御茶ノ水ビル1階
    03-3294-0202

【定休日】無休?

【営業時間】11:00 ~ 
 (夜は17:00から)

【メニュー/お値段】
VFSH0259 <らうめん>
 和だし醤油らうめん 
 らうめん 600円、らうめん玉子入り 700円、特らうめん 850円
 和だし塩らうめん 
 しお 600円、しお玉子入り 700円、特しお 850円
 和だし味噌 
 みそ 700円、みそ玉子入り 700円、特みそ 850円
 ねりごま味噌らうめん 750円(写真
 とくやのごまの辛いらうめん 800円 

 <つけめん>
 つけめん 並 650円、大盛 700円、特盛 750円
 塩つけめん 並 650円、味噌つけめん 並 750円

 <トッピング>
 あおさのり 50円、バター 100円、コーン 100円
 味玉子 100円、めんま 100円

 大盛りは100円増し

【飲み物】お冷

【タイムサービス等】なかったと思う

【持ち帰り】なかったと思う

【BGM】洋楽らしきものが。
   店内にはほかに客が一人しかいなかったのに
   よく聞こえなかった・・・。

【一言】
 カウンターだけの店はあまり好きではなくて
 滅多にこういうラーメン屋には入らないんだけど、
 今日は15時過ぎに御飯を食べる羽目になったので
 止む無く入店。
 でも、味噌好きなので、濃厚な練りゴマが利いている感じの
 ねりごま味噌ラーメンは結構気に入った。
 具も、チャーシュー、メンマ、モヤシだけでなく、
 ワカメの代わりにほうれん草が入っていたのが個人的にはポイント高し。
 それにしても、BGMは何だったのか。気になる・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
人気Blogランキング参加中 → http://blog.with2.net/link.php?170762
週間ブログランキング「くつろぐ」も参加中 → http://kutsulog.net/
(ご訪問の際には、励みになりますので1日1クリックお願いいたします)

|

« 「墨繪(すみのえ)」パスタランチ!(神田ランチマップ番外編) | トップページ | 「美味卵屋」温野菜のペペロンチーノのせオムハヤシ!(神田ランチマップ41) »

コメント

私もラーメンは味噌が好き♪
しかもイイ塩梅の半熟煮玉子なんて入った日にゃあ。。。
ヨダレちゃん。。。
神田のlunchは楽しそ♪

投稿: miso | 2006年2月 3日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/8343765

この記事へのトラックバック一覧です: 「とくや」ねりごま味噌らうめん!(神田ランチマップ40):

« 「墨繪(すみのえ)」パスタランチ!(神田ランチマップ番外編) | トップページ | 「美味卵屋」温野菜のペペロンチーノのせオムハヤシ!(神田ランチマップ41) »