« アイスランドに行ってきます | トップページ | オーロラ惨敗ながらも楽しきかな極北旅行 »

2006年1月 4日 (水)

SAS初体験!



海外旅行につきブログを休むと言っておきながら、突然ですが、ただいまコペンハーゲン空港から記事を投稿中!

今まで数少ない海外渡航ではアメリカ系の航空会社だったせいか、今回初めて利用したスカンジナビア航空のサービスが気に入って、すっかりファンになってしまった。まめにドリンクサービスしてくれるし、全席インターネットが利用可能だし、なにより機内食(写真)のレベルが高かったと思う。

しかし肝心のアイスランドにまだたどり着いていない。無事に着けるのかな・・・?

|

« アイスランドに行ってきます | トップページ | オーロラ惨敗ながらも楽しきかな極北旅行 »

コメント

うっわ~~~アイスランドですか!!!
やっぱり目的はオーロラでしょうか!
いいなあ、うらやましいです~、
私が死ぬまでに一度見てみたいものが
皆既日食とオーロラなんですよね~~~。

現地で撮影しにくいのは少し残念ですが
暖かい室内から、たとえば飛行機の中とかだったら
けっこう撮影に成功してる方もいらっしゃるので
あきらめずにチャレンジしてみてくださいねっ。
そちらではネット環境は確保できるのかしら?
旅行を楽しみつつ、チャンスがあったら様子を教えてくださいねっ。
こちらでのレポも楽しみにしています。

投稿: しのぶ | 2006年1月 4日 (水) 08時36分

海外から更新とは・・・まさにインターネットですな♪
おみやげお待ちしてます(^^)
凍死しないように気を付けてくださいね(笑)

投稿: MAKOTS | 2006年1月 4日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/7991147

この記事へのトラックバック一覧です: SAS初体験!:

« アイスランドに行ってきます | トップページ | オーロラ惨敗ながらも楽しきかな極北旅行 »