« 「近江屋洋菓子店」ドリンクバーとデニッシュ!(神田ランチマップ-74) | トップページ | 神田ランチマップ-番外編の番外編 »

2006年5月25日 (木)

「みのり家」メンチカツ丼!(神田ランチマップ-75)

神田ランチマップ、今回は肉料理。

【名前】炭焼きと豚しゃぶ みのり家

【住所】東京都千代田区神田小川町小川町1-8-3北ビルB1
03-3251-6565

【ランチタイム】11:30から14:00

【定休日】日曜祝日?

【メニュー/お値段】
Vfsh0769_1 京都つゆしゃぶ御膳 1030円
豚ホルモン焼き定食 780円
みのり屋定食 730円
純レバー丼 780円
焼鳥丼 780円
メンチカツ丼 750円=写真

わらび餅と抹茶アイス 400円
杏仁豆腐 380円

モルツ樽生 510円
ペプシコーラ 280円
グレープフルーツジュース 280円
オレンジジュース 280円
トマトジュース 280円
烏龍茶 280円

【タイムサービス等】なかったと思う

【持ち帰り】なかったと思う

【BGM】J-POP

【一言】
「本日よりランチ始めました」そうです。
最近体調のために控えていたせいか、揚げ物が食べたくなって、頼んでみた。
メンチカツとキャベツにソースとマヨネーズが両方かかっていて、マヨネーズ好きな私は無問題だったけど、ダメな人もいるかも・・・?
箸でも食べられるけど、スプーンが欲しいかな・・・と考えていたら、持ってきてくれた(顔に出てたか?!)
ちと、冷房が効き過ぎか・・・
レバー丼というのが気になるけどそれは次回ということで。

☆☆☆人気Blogランキングおよび週間ブログランキング参加中☆☆☆
ご訪問の際には、励みになりますので右サイドバーでそれぞれ1クリックお願いいたします

|

« 「近江屋洋菓子店」ドリンクバーとデニッシュ!(神田ランチマップ-74) | トップページ | 神田ランチマップ-番外編の番外編 »

コメント

はじめまして
突然失礼致します。

私、「オススメの達人」http://www.hihyoukaya.com/
というオススメ情報コミュニティサイトを運営している石黒と申します。

この度、紹介をご希望される方の中から選定の上、
当方のサイト内企画でブログを紹介していこうと考えています。

「ブログの達人(仮称)」というブログを新規に立ち上げ、「オススメの達人」との連動企画として実施する予定です。

ご希望の場合は、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

連絡先:support@hihyoukaya.com

※タイトルとアドレスの記載は、忘れずにお願いいたします。

投稿: osusumenotatsujin | 2006年5月27日 (土) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144349/10228326

この記事へのトラックバック一覧です: 「みのり家」メンチカツ丼!(神田ランチマップ-75):

» 沖縄のジュースを☆ [沖縄お土産【情報館】]
シークァーサー、ゴーヤ、マンゴー☆沖縄のおいしいジュースがいっぱいです♪ [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 22時10分

« 「近江屋洋菓子店」ドリンクバーとデニッシュ!(神田ランチマップ-74) | トップページ | 神田ランチマップ-番外編の番外編 »